遅れに遅れたライヴ後記とか

2022年12月07日

うかうかしていたら…師走になってました(汗)

前回の投稿後(11月中のお話)、お誕生日が同じフルーティストさんと合同でバースデーを寿ぐライヴをやったり。

リアルお誕生日にはコッソリ(バースデーライヴという告知を全くせず)久々の幽韻DUOでライヴしました。

写真は幽韻DUOライヴ@中野スイートレインの様子と、ライヴに駆けつけて下さった友人達から頂戴した素敵なプレゼント🎁
有難いなぁ〜〜😌

幽韻DUOの相方、高橋佑成氏との初ライヴが8年前だった事を音友さんのSNS投稿で思い出し、その時に演ったBlue in greenを再び2人で…
ここ2年ほどは戦後流行歌しか演奏していなかったので、久々にジャズスタンダードあれこれ・お互いのオリジナルを想いのままご一緒出来たのはかなり新鮮でした。 


何はともあれ、来年の11月も健康で歌っていなくちゃ‼️と、最近身体メンテも始めてます(所謂病院通い😅)

© 2022 Worlds Collide。 このページはカラフルに彩られています。
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう!