2023年初投稿(滝汗)

2023年07月30日

実に半年以上ブログを放置という暴挙に出てました。

各SNSもかなり放置気味で、安否が疑われるレベルでございましたが…生きてます(^_^;)
ジワジワとリアルな歌場が復活してきました。
思うところあり、音声配信は無期限お休み頂いてます。
そんな2023年前半です。

そして、契約していた配信会社の事情により、デジタルリリースしていたアルバム2タイトルの配信が終了します。
色んな変化を感じる昨今。
さて…今年後半から私はどうなっていくのやら。
なにはともあれ、昨年に引き続き夏の三重プチツアーは久々の車旅!ドライバー!
心して慎重に運転し、楽しく歌ってきます♫

写真は7月にバス旅に出た時に撮ったちょこっと顔出す富士山です(^^)

© 2022 Worlds Collide。 このページはカラフルに彩られています。
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう!