HPの更新作業

2024年04月20日

2024年が…あっという間に…
4以上経過していました💦💦💦
こちらのブログはおろか、各種SNSからも遠のいた日々を過ごしておりました🙇‍♀️

はい…生きてます…結構元気です😅
写真のような感じで、時々晩酌も楽しんでいます❣️
(そんな時間あるなら更新すれば良いのにね〜)
ふと、今日こそHPを更新するぞ‼️と一念発起しまして、演奏予定や収録作品紹介など更新しました。

収録作品が増えた訳じゃないんですが、幾つかのサブスクサービスへのリンクとか、皆さまに少しでも聴いて頂き易くなるように設えてみましたよぉ〜😊

明日は、今後のライヴ告知に使うチラシ画像も作るんだ〜🔥
新曲の仕込みもやるぞ〜🎵

私がやる気を継続出来るよう、演奏予定をご覧下さりフラリとお立ち寄り頂けますよう、是非宜しくお願いしまーす🙏
 

© 2022 Worlds Collide。 このページはカラフルに彩られています。
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう!